バイク免許無しがマジェスティトライク(SG03J)を購入した話

トライクってしってるかな。。?

私は車にはそれほど、興味は無いです

だって軽に乗ってるぐらいだから

でも軽でもTHE 軽というのはいやなので

ウェイクを少しカスタムしたものを乗っている

年間走行距離3000kmほどです...

もっというと車のことは全く分からないです

ホイールも変えられないしバッテリーも無理

洗車くらいしか出来ないです

 

で、バイクにも興味ないです

だって、二輪だし、こけそうだし、大型中型小型 免許いるし

ヘルメット被らないといけないし

 

そんな自分が6~7年ほど前にトライクというものを見た

その瞬間ビビときた 欲しいと

でもその時はマンション住まいだから置けるところがない

結構横幅がある

 

だから諦めていた

 

で、数年前に家を買ったのをきにトライク欲しい熱が

強まってきた

 

欲しいと持ったらいても立ってもいられない

 

で、買っちゃいました

 

トライク

マジェスティトライク

SG03Jベースです

メーカーは轟ジャパンさんというメーカーが組んだもの

 

f:id:pontan86:20220108225954j:plain

f:id:pontan86:20220108225852j:plain

出典;https://todoroki3.com

 

 

あ、でも自分のは中古です

 

でも所有したら自分でメンテとかやりたい熱が沸騰してきたら

がんばって初心者から少しずつレベルを上げていきたい

 

写真は追って乗せていこうと思います